〜優しき風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/09/22 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは(・ω・)



秋です(´・ω・`)
↑今更!?


一昨日お墓参りに行った時に

見付けて拾ってみたのですね(´∀`)


帽子を被せて
どんぐりさんゴッコしてたり

コマを作ったり


すっかり秋だなぁって(´∀`)



景色も抜群(b^-゜)

天保山の観覧車がハッキリ見えたし


靄もなく清々しい秋晴れでしたね(=^▽^=)









昨日は

夜にお出掛け♪


日中の人混み…



考えただけでも嫌だったので、

夜に動いた訳なんだなぁヽ(゜▽、゜)ノ






ちび助は

パパに↓のもの買ってもらって


気分は

宗介(゜ε゜;)




バケツとポニョは

別売りだったらしい…(∋_∈)




寝る時も

枕元に置いて寝ました(*v_v*)zzZ












それぢゃぁ
おいらも寝マッスル★




おやすみなさい(*u_u)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋 〜優しき風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる