〜優しき風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イテテ(∋_∈)

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは(・ω・)/



顔がヒリヒリ(x。x)゜゜

化粧水等つけても駄目だ(´。`)


毎度お風呂上がりに
なっちゃいます(O_o)WAO!!!





要するに…

おいらの肌には

こっちの水が合わない


のが原因(゜ε゜;)


仕方ないけれどね…ヽ(゜▽、゜)ノ




昨日は

海浜公園へ

遊びに行ってきました(´∀`)


潮のにほひが…

良い感じ(b^-゜)


釣り人が多く、

釣り場が埋め尽くされていたね(^◇^;)




やっぱり

家族連れが目立ったかな?






まぁ

昨日もまったりとしてた訳(´・ω・`)






もぅ休みは

今日だけだけれども…


まったりまったりの予定(笑)





また

夜中に走って帰る予定かなぁ〜
三 (/ ^^)/


京滋走って帰ろっと(´∀`)



京滋の方が

大好きなんだよね(・ω・)/


風景も夜景が綺麗だし、

名神と比べて
車の量が違うから、

気持ちにゆとりが持てて

気楽に走れるから(*^-^)b











とりあえず…

…………寝よう(*u_u)



ほんぢゃぁ〜
おやすみなさい(ρ_-)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イテテ(∋_∈) 〜優しき風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる