〜優しき風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら(゜ε゜;)

<<   作成日時 : 2009/09/11 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは(・ω・)/



ボケーッとパソで音楽聴いてたら

こんなジカンダッタノネ……


寝なくては(゜ε゜;)




何かね

我が家に居る

バッタ2匹が

××みたいなんだよね(^_^;)




×の所は想像でお任せ………

ぐは(x。x)゜゜







いやね、

最近ベッタリしてるんだわΣ( ̄口 ̄)


ね〜彼女ぉ(´∀`)
俺の嫁になってくんないかなぁ?


みたいな……



雌雄別れているのかなぁ?


両性体?な虫?とかいるから、

バッタはどうなんだろう(゜_゜)?



バッタに詳しくもないから

さっぱりだ(^◇^;)





因みに…

我が家に来て

1ヶ月経つかな?









まぁ暇あったら

調べてみるかなぁ(∋_∈)











では

おやすみなさい('-^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらら(゜ε゜;) 〜優しき風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる